teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


悩む力

 投稿者:ZRXくん  投稿日:2009年 9月18日(金)07時59分34秒
  おひさしぶりです!!
またもや、色んなことが起こっとるみたいですね。
こっちも色んなこともあり、あっぷあっぷしながらやってます。

本日、『悩む力』(姜尚中 著)という本を読み終えました。
なんだか、晴々としてくるような(?)よい本でした。

どこへ行こうと応援しているので、突き抜けて下さい。
(パラダイムを突き抜けろ)

また、こっちにもあそびにきてね。
 
 

ありがとうございました!!

 投稿者:ありこ  投稿日:2009年 2月 7日(土)02時13分43秒
  ▼七うささま こんばんは、先日は雨の中を本当にありがとうございました。
練習不足で恐縮でしたが、お会い出来てものすご~く嬉しかったです。
七うささんは向上心や行動力や実力のある方で、非常に惹かれます。
色んなお話を伺ってみたいです、きっとインスパイアされるものが沢山ありそう…。
出逢えてよかったです。今後とも何卒よろしくお願いします…!
 

すてきな声でした

 投稿者:七うさ  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時26分46秒
  こんばんは!(メールもしたけど…)
先日のmona recordsでのライブで初めてありこさんの歌とギターを聴きました。
ハプニングもあったけど素敵でしたよ!
歌っているありこさんは大人っぽかったです…
お仕事も忙しそうですが、体に気をつけてがんばってください。
またお邪魔しますね。
 

8年振りの再会!

 投稿者:ありこ  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時25分44秒
  ▼たかいあいさま あれからもう1ヶ月近くが経とうとしているんですね。
久しぶりに聴いたあいさんの歌、相変わらずパワフルで素敵でした。
MCの三重についての話題はなんというかもう、相当面白かったし、
パフォーマンスも楽しかったです!ダーリンさんも変わらず穏やかで、
心ちゃんもママ&パパに似て目がくりくりして可愛かったな~。

こちらこそ、幸せな時間をありがとうございました。
昔あいさんに食べさせてもらった白いカレーが忘れられません(笑)。
まさか東京でお会い出来るなんて、夢にも思わなかったので、
とても嬉しかったです。またお会いできる日を楽しみにしています!
 

ありがとう

 投稿者:たかいあい  投稿日:2008年 9月 9日(火)01時28分53秒
  いつの話やね~~~ん!!!
ってかんじですが・・・


ありこちゃん、先日は赤坂B♭ライブ来てくれてほんとうにありがとう。
何年振りか、ほんとご無沙汰で・・・・
変わらないありこちゃんの笑顔に癒されました。
あの日は、あたしの大切な仲間もたくさんたくさん来てくれて、
その上ありこちゃんまで・・・そりゃ歌にも力入りますって!!!!

出産後初のライブ・・・ほんまシアワセな時間でした。

こんどゆっくりまた会いたいです。
津でライブする時は絶対連絡下さいね。

ありこちゃんがくれた心への楽器
よろこんで遊んでます。
優しい心遣い・・・うれしすぎです(^^)
ほんとありがとう♥

ではではまたね・・・・
 

こちらこそ

 投稿者:ありこ  投稿日:2008年 7月29日(火)22時37分36秒
  ▼カレー屋さま 最終日に間に合ってよかったです。こちらこそ、外苑前のお店でも、渋谷のお店でも、
いつも美味しいご飯をどうもありがとうございました!! 世知辛い(笑)都会生活の中で、カレー屋さんの笑顔に
癒されておりました!またお会い出来たらいいなぁと思います。次の所でも頑張って下さい。
 

カレー屋です

 投稿者:カレー屋  投稿日:2008年 7月27日(日)23時49分54秒
  急な話しですが、今月の30日でお店が閉店になります。T_T よろしければ閉店前に是非またいらしてください汗 いつもどうもありがとうございました汗汗
魚眼?レンズのいろんな写真いただいて、ありがとうございました。ちょっと癒されましたo(^-^)o
 

荷造り開始です!

 投稿者:ありこ  投稿日:2008年 5月14日(水)02時13分4秒
  ▼えごいすとさま お久しぶりです!!こんばんは。書き込みありがとうございます。すごく嬉しかったです。
ちょっと歳はとりましたが、私は、相変わらずです。相も変わらずこんな事をしております(笑)。
でも、こうして嬉しい再会があるから、幸せなのかもしれません。お会い出来るのを楽しみにしています。

▼あまあまさま ありがとうございます!(レスがめちゃくちゃ遅くなってすみませんっ!)
うんうん、そうなんですよね、記事の通り、ものすごく至近距離まで近づくと、魚眼の効果が出やすいのですよね。
 

お元気ですか?

 投稿者:えごいすと  投稿日:2008年 5月12日(月)20時20分3秒
  ありこさん、こんばんわ。
17日、久しぶりの名古屋ですね。
Breathにお邪魔します。
よろしくです。
 

こんなことも

 投稿者:あまあま  投稿日:2008年 4月11日(金)13時31分57秒
  円周魚眼の遊び方でこういう記事がありましたよ。
ttp://dc.watch.impress.co.jp/cda/labo/2008/04/10/8228.html

僕は円周魚眼が欲しくてカメラを買いました(笑)
 

レンタル掲示板
/10