teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オギノメクミコ

 投稿者:  投稿日:2009年 4月26日(日)02時34分22秒
  いやー久々にfeel狩り見たわ。みんなどう?太一は元気かなぁ?
俺ももう27歳になるので、昔のようなアバンギャルドでエグゼクティブな雰囲気とキレはなくなり、今はごくふつうの銀行員です。貴一はごくふつうのあきる野市獅子舞部長です。沖はごくふつうのパンストマニアです。太一は…ご、ごくふつうの…う、うん…アレですAKB48好きです…はぁはぁ。ボッツは本名小金沢です。貴一の弟はよしまさです。剛はperfumeの中では基本かしゆかが好きですが、ぶっちゃけ誰でもいいです。でも基本かしゆかが好きです。
最近みんな結婚していく感じで、かなりオイテケボリされてる気がします。もし太一に結婚されたらと思うと夜も良く寝れてます´▽`
最近の近況報告を勝手に予想しときます。
マキオ…自己破産
ジャンヌダルク…解散
クミ…STM48
ユリ…KND48

じゃあみんなまたねーパー
 
 

佐久にいるよfeat.青山ハネダ

 投稿者:剛シゲル  投稿日:2008年 1月31日(木)00時24分45秒
  baby BOTS お前は佐久にいるよ どこも行かずに待ってるよ。太一は古里にいるよ だからこそ どうでもいいんだよ。どんなに遠くにいても、変わらないよこの心  言いたいことわかるでしょ?  ほんとにどうでもいいんだよ。

(bots 語り)
よう不器用な俺 遠くにいる君 伝えたい気持ち そのまま言えずに 俺はやっちまった 今じゃ残された俺は積雪の中 電波でしか会えない日々 積雪で見えないぜ君のパトス  アレのぬくもり アレの香り 喉の渇きは雪食って満たされるぜ

baby bots 太一は古里にいるよ どこも行かずに待ってるよ。



最近アンサーソングがはやってるよね☆
 

湯沢銀河系リゾート

 投稿者:シゲル(剛)  投稿日:2008年 1月20日(日)22時58分45秒
  湯沢リゾート下見のつもりが一泊2日しちゃったよツアーお疲れさまでした。みんな本当にありがとう。俺はみんなの分の布団しいてシーツまでしてあげたのに、みんな俺がコタツ寝ちゃっても途中であきらめてほっといてくれてありがとう。朝8時に布団に誘導してくれたゆりさんありがとう。しかも11時まで寝てた俺に、わりと多くの布団の片付けまでさせてくれてありがとう。次回は京都イン(あおしんの保養所)で貴一とミゲルとクミとゆりと静かな麻美と清水寺~京都タワーまで全観光スポットを平均観光時間10分でまわりましょう。ボッツは今頃佐久~小諸間で土砂崩れや相次ぐ玉突き事故を必死にかわしながら、自宅へと向かっていることでしょう。そんなボッツに銀河系隊長貴一より一言・・・「男はだまってワインオープナー」  とゆうことでまた行こうね☆  

羽田銀河系軍団結成宣言

 投稿者:  投稿日:2008年 1月15日(火)23時36分52秒
  僕たちは銀河のように粒ぞろい…体調不良の隊長貴一は言いました。

拠点はホテル高月城ビル部屋はラスベガスの銀河系!草花の自然が生んだ子づくり大好き『カウパー王子』!
自宅は「中華つるりん」付近の銀河系!趣味はギターと剛へのチュードキドキつるりん大好き『タタミ屋王子』!
ここ最近不振が続く銀河系!口癖は「あーキスしてーなぁ(貴一の方を向いて)」口紅夢は貴一とあんなことやこんなこと。マサオくん大好き『東京靴王子』!
僕らの銀河系一番星!バーベキューの快速準備レストランチャッカマンなんていらない火おこしの天才『滝島王子』!
長野のバスならちくまバスと言って聞かない銀河系!GOOD SPEED 最後の生き残り、あきる野大好き『カメラのキタムラ王子』!
伝説の右下がり軍団、GOOD SPEED 解散からもう2年9ヶ月……。
ということで、『羽田銀河系軍団』のカッティングシートを作るよネコネコ
 

羽空飛行機②超高級炒飯ホストクラブ『今日も明日も剛がいっぱい』

 投稿者:  投稿日:2007年12月 4日(火)02時28分40秒
  (ガラガラガラ)
『やぁ、いらっしゃいませー剛がいっぱい』
『森の妖精達が辺りを彩どるメルヘン昆布入り炒飯ください』
……ヒヨコ……ヒヨコ……ヒヨコ……今日の昆布は12月の子持ち昆布だ。わーいうれしいなキャッキャッ。羽田は心の中で首都高の急カーブくらい心が踊った。
『うまい。剛はまたひとつ腕をあげた。この昆布でバラを作るとこなんてブクロのM男でもできねぇぜ』
食事(剛がいっぱい)を終え、羽田はふと睡魔に襲われた。
女性『すいません。』
つづく。

※あと2~3回で終えます。ネタがないんです。しんどいです。もう25歳なんです。
 

羽空飛行機①太一と貴一とリアルと昆布

 投稿者:  投稿日:2007年12月 3日(月)01時26分21秒
  『社長、洗濯機はここにおいていいですか?はぁはぁ』
『羽田、その選択肢はリアルに間違ってないぞ、はぁはぁ』
羽田は今日も(有)滝島引越店で汗を流します。『羽田、リアルに今日はあがっていいぞ。もう俺はコンビニの夜勤の為に寝ないといけないんだ』
滝島社長の口癖は最近リアルだ。奥多摩の紅葉を見ながらNISSANシーマを走らせあきる野へ。新しくできたイオンモールがまぶしいぜ。
ふと空を見上げると畳座がうっすら見える。『ちくしょう、イオンのネオンでスターもはっきり見えやしねぇ。スターなのは俺のデビロックのカーディガンだけだ。』
最近羽田はタバコを変えた。マイルドセブンからローズフレーバーの5mgだ。 『くせぇ。あきる野のタバコ屋にはなんでローズか昆布フレーバーしかねぇんだよ』
昆布色の空に羽田の吐いたローズの煙が染み込んでいく。
『昆布入りチャーハン食べたいな』
つづく。
 

羽田の空

 投稿者:  投稿日:2007年11月29日(木)23時16分53秒
  羽空……羽田空港の略語じゃないよ。くれぐれも。
今、恋空がわりとはやっているよね。あれはケータイ小説だったのが本とか映画にまでなって、あの作者は小説書くのも初だったらしいね。
ならば書きましょう、やらかしましょう、恋空に負けない『羽空』を…。ある一人の純粋な男が、あれやこれや経験を積み重ね、あんなことやこんなこともできるようになり、いろいろな体験をするストーリー。
作者である25歳のアイツは今キレを取り戻そうと必死です。
ちかぢか開始予定!スーパー超乞うご期待!!
 

剛目線かっこいいもの

 投稿者:  投稿日:2007年 8月20日(月)23時54分53秒
  『DJ九分丈』かっこいーぞ!
『DJカウパー』かっこいーぞ!
『DJ BOTS』かっこいーぞ!
『DJ サンサ』かっこいーぞ!
『DJ 150.チョメチョメ』かっこいーぞ!
『ここからは太一の名言集(実話)です』かっこいーぞ!

『もっと近くに寄れよ…お前のせっけんの匂いを吸引力最大にして吸収したいんだ』かっこいーぞ!
『熱中症?バカ言え、ただ少し青すぎる空に疲れただけさ…はぁはぁ』かっこいーぞ!
『俺は、愛してるって言わないぜ、何も言わずに抱いてやるよ。ハァハァ』かっこいーぞ!
『俺とオーバーナイトでセンセーションな夜を過ごさないか?』ONS!かっこいーぞ!


これを太一のことを思いつつリズムにのせて歌うとラップっぽくなります。


PS;『羽田畳店』かっこいーぞ!
土曜日、後輩のサンサ250と飲みたいひとは八王子に集合だ!
 

近況報告

 投稿者:  投稿日:2007年 6月13日(水)22時16分45秒
  みんな最近あんまりあってませんが、みんなの近況報告をします。

貴一…こいつ(畳)には命が宿ってる。俺にはこいつ(畳)を立派に前田さんちへ送り出す義務があるのさ。じゃあ行ってくるぜ! と軽トラ(4WDターボ)で出掛けていきました。
太一…剛、バーベキューのまきが足んねーのか?(上から目線) オレんち木造だから分けてやるよ!と豪快な男になっていました。オーバーナイトセンセーション太一!
ボッツ…火をナメちゃいけねーぜ。あの時あいつ(火)は俺のことを敵と判断したんだ。その時のキズがこれさ。とヒザ付近の傷を見せてくれましたがキズドライのせいで真っ黄色!
オキ…みんな年とっちまったけど、俺の心と下半身は昔のままさ。といいつつ、赤マムシをグイグイいってました。
麻美…ギャルサーです。
16日はキャンプです。
 

僕達6人は、こうしてfeelに入りました。

 投稿者:  投稿日:2006年11月20日(月)22時59分45秒
  回は9回裏2アウト、あとアウト1つで甲子園…。9回からマウンドにあがったTAICHIは、期待を裏切らないピッチングで満塁のピンチ。
みんな思いました。『オーバーナイトセンセーション!』
ベンチから名将KIICHEがでてきてTAICHIにかけよったが、…続投!
みんな思いました。『きいちてめぇ…』
しかしTAICHIは持ち前のバーベキューの準備の速さで三振をとりゲームセット!絶対に負けるゲーム展開にみんな裏切られ、甲子園を辞退。大学に進学した私たちはfeelに入りました。
 

レンタル掲示板
/14