投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  グアム旅行 北海道の求人・転職 seo対策 物流費
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

全250件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

HPのリンク集を改正・更新。

 投稿者:魔いぬ  投稿日:2008年 9月21日(日)23時54分15秒
  店長さん・社長さん・並びに諸氏、こんばんは。

●致しました。10件以上の没リンクを削除し、新規のリンク先も6件程度
加えました。GTRV−BOXは自転車旅写真館としての使命は
終わりました。アーカイブとしては利用できます。
豊富な自転車関連リンク集としての役目はこれからも続きます。(↓)

http://shibuya.cool.ne.jp/gtrv

GTRV−BOX2のほうは今年2008年11月にまた、旅写真を新規掲載する
予定があります。お楽しみに・・・。

@@@魔いぬ@@@

http://maebashi.cool.ne.jp/mainu2

 

スーパーレオナルド発見!

 投稿者:北海道移住希望  投稿日:2008年 9月18日(木)21時58分17秒
   こんにちは。
スーパーレオナルドさん、関西地区ではすでに発表されたようで…。
 写真拝見しました。

 OPERAの製品なのに”PINARELLO”と書かれた台の上に展示されていたのを見て、

  ”OPERAじゃないんかいっ!” と突っ込みを入れてみたくなりました。

 写真が公開されているURLを掲示板に書き込んでしまうと、黒いスーツに黒サングラスの怖そうなお兄さんに
尾行されそうなのでやめておきます。
 しかし、なんですねぇ〜。展示車はシートポストが超〜長くてペダルに足が届きそうにありませんねぇ〜。
まぁ、単に輸入された素のままを展示しているだけなのでしょうけど………。

 できることなら、「スーパーレオナルド」という製品名ではなくて
「ミケランジェロ」とか「ラファエロ」とか「ナポレオン」とか「カエサル(シーザー)」とかいう名前にして
ほしかったなぁ〜。
 「レオナルド」って、「レオナルド・ダ・ヴィンチ」にちなんでいるのかなぁ〜?

 噂によると(未確認情報です)「スーパーレオナルド」さんのフレーム価格は、
初期のF4:13フレーム価格 < スーパーレオナルド < パリカーボン フレーム価格
 になりそうとのこと…。思ったよりお安いです。
買っちゃいそうです。
 虹色のプリンスとどちらにしようか迷ってしまいます。

 あと1週間ちょっとで世界選かぁ〜。今年は今までに優勝したことの無い選手が勝ちそうな気がスルー♪



おしまい
 

2009モデル リドレー

 投稿者:店長  投稿日:2008年 9月 2日(火)13時48分23秒
  2009モデルのリドレー
オリオン完成車・コンパクト完成車が入荷しております。

http://ichikawa-cycle.ns-st.jp/

 

2009 カンパニョーロ

 投稿者:店長  投稿日:2008年 9月 2日(火)13時46分43秒
  2009年カンパニョーロ ヴェローチェとケンタウル カーボン仕様の
一部とボーラウルトラ2など入荷しております。

http://ichikawa-cycle.ns-st.jp/

 

2009ピナレロ 入荷中

 投稿者:店長  投稿日:2008年 9月 2日(火)13時44分48秒
  2009モデルのピナレロの一部が入荷しております。
FP−2暫定仕様・FP−2・FP−3 105仕様が入荷済みです。

http://ichikawa-cycle.ns-st.jp/

 

GTRV−BOX2を更新しました!

 投稿者:魔いぬ  投稿日:2008年 8月30日(土)19時10分28秒
  店長さん・社長さん・並びに皆様こんばんは。

この間の群馬〜新潟サイクリングの模様を趣味のサイクリングHP、
「GTRV−BOX2」にupしました。
ぜひ、お楽しみください。

@@@魔いぬ@@@

http://maebashi.cool.ne.jp/mainu2

 

LOOK KEO クロモリアクスルペダル初期モデル自主回収のお知らせ

 投稿者:北海道移住希望  投稿日:2008年 8月23日(土)23時38分13秒
   こんばんは。
こんな知らせが舞い込んで来ました。
 下記のペダルの自主回収(リコール)が行われています。

<対象製品 2004年〜2005年12月に製造された製品が対象です>
1. LOOK KEO クラシック
2. LOOK KEO スプリント(レッド、グレイ)
3. LOOK KEO カーボンクロモリ
4. LOOK HMクロモリアイアンマン

 ただし、上記製造期間中でもチタンアクスルは対象外です。
2006年1月以降に製造された製品はクロモリアクスル・チタンアクスルの区別なく全て対象外です。
 ペダルの裏側に製造年月日が刻印されています。

 え〜と、オイラの愛車「白ピー」にもLOOK KEO クラシックが装着されておりましたが、2007年の製造品
だったので対象外でした。
 最近、ペダルのスプリングテンションが弱いなぁ〜と感じるのですが‥‥‥。
ひょっとして、+とか−とか刻印されている方向へネジを回せば調整できるのかなぁ〜?
 今度、てんちょ〜に教えてもらお♪



■おまけ■
 自転車の国の王子様 第2回放送を拝見しました。
ピンク色のピナレロ・トレビーゾなかなか良いですね。(実車は見たことありませんが‥‥‥)
 別府選手のスネ毛がキレイに処理されてるなぁ〜と感じました。
オイラは全く処理してません。ボーボーです。
 来週の今頃は、ヴエルタ開幕です。ベルギーのあの人も戻ってくるみたいだし‥‥‥。



おしまい
 

ミノムシ夏合宿in野沢温泉 3日目

 投稿者:猫の郵便屋  投稿日:2008年 8月20日(水)03時05分19秒
  3日目、予報では昨日と同じく雨が降るかもしれないとのことだったがやはり快晴。

中野さんはやはり朝早く起きてランニングをしたと仰っていた。

群馬へと帰る日だが、朝食から出発までは前日とほぼ変わらず。

そして出発。
飯山方面へ向かい、中野あたりから国道403号線で小布施へ、
須坂あたりで町田さんが回収され、国道406号線で菅平方面へ、
菅平への峠を越えて鳥居峠へ、
そして、鳥居峠を越え、麓にあるコンビニで富田さんのもうすぐ雨が降るとの判断により、
諸田さん以外はVOXY号に回収された。

少し行くと雨が。ナイス判断。
どうやら雷雨だったようで、諸田さんは生きた心地がしなかった模様。

道中で食事をし、
(諸田さんだけはそこで食事をせず自走で前橋まで行った)
高崎方面へ。

金本さんはそれぞれの自宅まで行こうと判断されたようで、
武藤さん宅へ行き、
富田さん宅へ行き、そこで中野さんも一緒に分かれ、
前橋方面へ。

そして旧17号で私の自宅へ。

私はここまでしか知らないが、何も連絡がないところを見ると、
私の擦過傷以外は全員無事で帰ることが出来たのだと思う。

これが今年のミノムシ夏合宿の概容である。

今年もぶっ飛んでいるなと思った方はこれを見るだけで。
面白そうだと思った方はミノムシ市川へ入隊だっ!
 

ミノムシ夏合宿in野沢温泉 2日目

 投稿者:猫の郵便屋  投稿日:2008年 8月18日(月)22時56分48秒
  2日目、予報では雨が降るかもしれないとのことだったが実際は快晴。

中野さんは定かではないが恐らくは5時くらいには起きたようで、
ランニングに行ったと仰っていた。

私らは目が開いても部屋でぐうたらオリンピック観戦。
朝食の準備が整ったら皆一斉に動き出すといった具合。

朝食を済ませると食休みで、またぐうたらオリンピック観戦。
諸田さんが率先して着替え始めると皆一斉に着替え始めるといった具合。

目的地は海とのことだったが、
長野から海。俄には信じられなかった。
が、初めの上りが終わってしまうと案外簡単に着いてしまい拍子抜け。
ちなみに、中野さんと町田さんは海には同行せず、電車で善光寺に行ったとか。
根本さんは初めから一泊の予定だったので朝食後帰宅の路に就いた。

そこは佐渡汽船のある直江津の海岸だった。
私事で恐縮だが、
この海は昨年の佐渡ロングライドに参加するにあたり訪れた場所なので、
結構思い入れ深い。あの210kmが今に繋がっているのだから。

閑話休題、
着くと早速泳ぎ始めたのは諸田さんと富田さんと私。
武藤さんと金本さんは貴重品の見張り役(?)。

富田さんは用意周到、海パンを用意していたが、
諸田さんは初めからレーパンで泳ぐつもりだったようだし、
私に至っては海に行くとは聞いていなかったので、
諸田さんより格上のレーパン+ジャージ+グローブという完全装備で泳いだ。
なるほどトライアスリートとはああいう気分なのかと変な実感。
海水は鼻から入っても痛くないという妙な発見もあった。

1時間程度泳いでいたのだろうか、それとも30分程度だったのだろうか、
いずれにせよ楽しい時は早く過ぎるもので、
金本さんの“十分堪能出来ましたか”の問いに、
言われてみれば腹も減っていたし、“はい”と答えるしかなかった。

皆が集合すると、シャワーで砂や海水を流し、
一路回転寿司屋へ。
だが世の中そう甘くはないようで、
昼時ということが最大の要因であろうが
一軒目は満杯長蛇の列、二軒目も満杯長蛇の列、
三軒目でようやく待てるくらいの列の長さだったので順番を待った。

大体思っていたのと同等くらいの時間で呼ばれ、
ただ、5名並んで座れるようなことは中々無いようで、
2名と3名に分かれて座り、ようやく昼食にありついた。
が、500円の皿は取れなかった・・・。そんな勇気は私には無い・・・。
尤も、そこで勇気を使ってしまうのも何か違うかもしれないが。

ちなみに・・・、10皿超えは私だけ?
12皿+あら汁だから、実質13皿という計算か。
しかしそれだけ食べても2500円を超えないという良心的価格だった。
尤も、私は比較的安い皿しか取らなかったが。

閑話休題、
昼食が終わると諸田さんだけが店から自走で民宿まで走り、
富田さん、武藤さん、私は、
絶対に諸田さんに合流されないような峠道を富田さんが選び、
それでも走って民宿まで辿り着いた。

すぐさま温泉に行き、海での疲れや砂を洗い流し、
良く温まって民宿に帰還。
ちなみに、1日目と同じ温泉だったが確実に1日目より熱かった。
大自然の不思議である。

ほんの一足違いで中野さん、町田さんも温泉へ。

部屋に帰るとまたぐうたらオリンピック観戦。
そして夕食の準備が出来たところで皆一斉に動き出すという朝と全く同じパターン。

夕食を済ませると1日目と同じく部屋で小さな宴会が開かれ、
2日目はキャンティクラシコと日本酒をちびちびやりながら、
やはりオリンピック観戦、
そして段々静かになり、夜も深まり、就寝と相成った。

2日目は以上。
3日目はまたの機会に。
 

ミノムシ夏合宿in野沢温泉 1日目

 投稿者:猫の郵便屋  投稿日:2008年 8月17日(日)22時54分7秒
  私も負けじと活動報告してみます。

14日、集合場所は中之条駅前、
参加者8名の内7名がほぼ定刻通り集結。

ちなみに参加者は、
中野さん、金本さん、富田さん、町田さん、武藤さん、諸田さん、私(斉藤)と、
現地で合流した根本さんの8名。

8時を過ぎぼちぼち出発。
目指すは暮坂峠。
私はそこまでの道程で千切れるも、
暮坂峠でもあくまで心拍数イーブンで練習に徹した。

頂上で一休みしてダウンヒル。
そして草津方面を目指した。

ダウンヒルでは付いていけるが上ると無理でまた千切れ、
草津温泉のとある施設前で迷子に。
しかし何故か後ろにいた富田さんが上ってきたので、後を追った。

諸々は省かせて頂くが、
白根越えは一番の難所だったかもしれない。

そして長野県道471号線へ入った。
割とすぐに出てくるトンネルで私が落車し擦過傷を負った。
更に富田さんの雷神号がパンク。
富田さんはトンネルには何かあるとしきりに言っていたのが思い出される。

そして長野県道502号線をひたすら上って、
頂上辺りで霧がまいてきて、更に雷が鳴り出し、雨が降ってきた。
ちなみに、ここでは私は完全にグルペットだった。

一時視界ゼロ状態だったが下らなければ着かないので細心の注意を払いながら下り、
麓付近で金本さんのBOXY号が止まっていて、
窓が開いたので何かなと思ったら“付いてきて”と言われた。

坂が厳しい民宿街にどんどん入っていくので、やっと着いたかと一安心。
少しすると我々がお世話になるという民宿に着き、一段落。

私だけでなく皆雨に降られたらしく、一同ずぶ濡れ。
すぐに温泉に行き、冷えた身体を存分に温めた。

少しくつろいだら夕食の時間となり、ビールで乾杯。

夕食が終わると部屋で小さな宴会が開かれ、
オリンピックを見ながら、皆さんは菊水を、私と諸田さんは梅酒をちびちびやりつつ、
段々静かになり、夜も深くなり、就寝と相成った。

1日目は以上。
2日目、3日目はまたの機会に。
 

以上は、新着順41番目から50番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/25 


[PR] 美容皮膚科