teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MAVIC COSMIC CARBON40C試乗会 延長のお知らせ

 投稿者:店長  投稿日:2013年 7月22日(月)11時46分12秒
  MAVIC COSMIC CARBON40C試乗会7/17~7/21までだったのですが、
メーカーのご厚意で7/28までに延長することになりました。
試乗会開催中に御注文頂いた方には特典もご用意させて頂きます。
ご自分の自転車をお持ち下さい。
是非お出かけ下さい。

http://ichikawa-sh.sv1.catch-cms.jp/goods/1274139918695/

 
 

本日のツール・ド・フランス

 投稿者:北海道移住希望  投稿日:2013年 7月19日(金)00時10分13秒
   あれ? 間違えて投稿ボタンをポチっとしちゃいました。(本日2度目の投稿です)
最近あった悲しいこと。

(その1)
サイクリングロード上に落ちていた画鋲が、買ってから3ヶ月しか経っていないフロントタイヤに突き刺さりパンクしてしまったこと。
 誰がサイクリングロード上に画鋲なんか落としたんでしょう?
6000円もしたタイヤなのに悲しすぎる。

(その2)
久しぶりにイチカワさんで散財しようと思い立ちチネリのホームページを眺めてみました。
あれ? チネリ・ラム・レオパードってもう生産されていないんでしょうか?
残念。

(その3)
sportfulのイタリアジャージ在庫がどこにも無いこと。
自転車用品って買い時が難しいですね。

 さてさて、本日のツール・ド・フランス。UCIがやってくれます。
なんと、レース終了後に全出走選手の自転車のフレームを内部の隅々まで調査するみたいです。
 何度か噂にあがったフレーム内蔵推進装置が検挙されるのでしょうか?
ホントにそんなもの存在するの?って感じですけど。
 当然のことながら、レース開始時点では選手およびチーム関係者にはこのことは知らされて
いない様です。完全に抜き打ち検査です。怖すぎます。
 早朝、まだ寝ている選手をたたき起こして抜き打ちドーピング検査とか怖すぎます。
あぁ~怖い怖い。

 まぁ、いろいろとありますが、2年連続でピナレロ優勝の可能性大。
スカイもモビスターも頑張ってほしいです。

おしまい
 

本日のツール・ド・フランス

 投稿者:北海道移住希望  投稿日:2013年 7月18日(木)23時52分41秒
   こんばんは。特に用は無いのですが投稿しちゃいます。  

MAVIC COSMIC CARBON40C試乗会

 投稿者:店長  投稿日:2013年 7月16日(火)15時45分54秒
  MAVIC COSMIC CARBON40C試乗会を明日7/17~7/21まで店頭にて行います。
試乗会開催中に御注文頂いた方には特典もご用意させて頂きます。
ご自分の自転車をお持ち下さい。
是非お出かけ下さい。

http://ichikawa-sh.sv1.catch-cms.jp/goods/1274139918695/

 

ピナレロドグマ

 投稿者:big_boss8425  投稿日:2013年 4月 1日(月)15時43分3秒
  今日はスタフの皆様にお世話になっています、ドグマに乗っていますマジに自分に有ったロードバイクだと思います、今けがおしていますが、ここまで来るのに大変努力わしました今ドグマに乗ってやっていますか
今戸田のクラブに60人位いますがドグマに乗っているのを自分けですか、こんなに良い車なのになぜ?
乗らないのか判りません値段もそんなに高く有りませんけよね、彩湖に良く娘と一緒に行きますが自分と
秋ちやんのわほとんどこがなくて良いかな?5日に行きますので宜しくお願いします。TOYODAょり
 

試乗会

 投稿者:店長  投稿日:2013年 3月17日(日)10時27分24秒
  3/17本日も試乗会を開催しております
本日は、ペンナローラ、トマジーニ、カザーティ、カラミータ
の試乗をしております。
お天気も良いので是非お出かけ下さい。

http://ichikawa-sh.sv1.catch-cms.jp/goods/1274139918695/

 

試乗会

 投稿者:店長  投稿日:2013年 2月23日(土)10時00分57秒
編集済
  明日2/24は当店主催の試乗会です
是非お出かけ下さい。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
http://www16.ocn.ne.jp/~chikawa1/page025.html

http://ichikawa-sh.sv1.catch-cms.jp/goods/1274139918695/

 

ピナレロ

 投稿者:toyoda  投稿日:2013年 1月16日(水)20時51分10秒
  今日はドグマに乗プリンスにも乗っている物です4人が良くうっつうっ打ています。
日本最大のスポーツサイクル様、 誰だか判りますか1月28日にお伺いします
宜しくお願いします。big.boss.mt@herb.ocn.ne.jp
 

3/3本日の試乗会

 投稿者:店長  投稿日:2012年 3月 3日(土)09時57分20秒
  本日はトマジーニ・カザーティ・カラミータの試乗会を開催しております。
天候にも恵まれ、絶好の自転車日和になりました。
是非試乗会にお出かけください。

試乗会当日に対象の自転車をご成約の方には
特典もご用意させて頂いております。

http://ichikawa-sh.sv1.catch-cms.jp/goods/1274139918695/

 

本日の試乗会

 投稿者:店長  投稿日:2012年 2月26日(日)10時51分57秒
  本日デローザの試乗会を開催しております。
試乗してからのご購入を考えている方、
今季最後(デローザイタリアへの注文は2月末日までとなっております)
のチャンスです。
是非お出かけください。

http://ichikawa-sh.sv1.catch-cms.jp/goods/1274139918695/

 

レンタル掲示板
/29